MANO-DELI 110206 真野恵里菜

 ハロコンではスマイレージと一緒の楽屋で、スマイレージがあまりにも元気で驚いた。ずっとキャッキャ言いながらしゃべってて、私が楽屋に入ったときなんかは「真野ちゃん、おはよー!」ってみんな大きい声で言ってくれる。
 初日はそのテンションについていけなかった。「真野ちゃん聞いてー」って言って、みんながその日に学校であったこととかを私に報告してくる。最初はついていけなかったけど、だんだんスマイレージのテンションにもついていけるようになった。
 ケータリングでは揚げ物も用意されてるんだけど、私はコンサート前にはそういう重いものは食べれない。スマイレージは平気で食べてる。
 今回のハロコンは特に後半がハードで、終った後の私は達成感を感じながらボーッとして放心状態になってる。そんなコンサート終了後でもスマイレージは元気で、「いつスイッチをオフにしてるんだろう?」って思った。
 いつも一人で活動してる私にとっては、スマイレージのテンションの高さは「良い薬」だったと思う。

 すごい(笑)。スマイレージは今3人が高校1年だけど、これまでの高校1年当時のハロメンと比べても、明らかに無邪気ですね(笑)。高校1年当時でもスマイレージ級のテンションの子はいるにはいましたよ。辻ちゃん加護ちゃん、小春ちゃん、ももち、岡井ちゃんとか。でもグループ全員でこのハイパーテンションっていうのは奇跡だなぁ。
 スマイレージのおしゃべりを聞いてあげる真野ちゃん、の図は想像するだけで微笑ましい(笑)真野ちゃん乙。