2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今夜もうさちゃんピース 101023 道重さゆみ

iPhone購入。マネージャーさんがiPhoneでTwitterを始めたり、愛ちゃんが愛Phoneで撮った画像を加工してオシャレな感じにしてるのが羨ましくて、自分も欲しくなった。そういう話を絵里としてて、絵里もさゆみも別々のお店だけど同じ日にiPhoneを買いに行った。…

FIVE STARS 101020 スマイレージ

憂佳「3Dって飛び出して見えるやつでしょ?目が回りそうじゃない?びっくりしそうじゃん」 花音「新垣さんと中島さんの3D映画を見てみたい。でもお化け屋敷と違って逃げられないから怖そう」 憂佳「ダンボールとか用意しとけばいいんだよ。そしたら来ないじ…

FIVE STARS 101018 新垣里沙・亀井絵里、サタデーキューティーナイト アイドルスタジオNo.1 101016 福田花音

■FIVE STARS 101018 新垣里沙・亀井絵里 オープニングはガキさんへのバースデーサプライズ。 新垣「ケータリングで出張のお寿司屋さんが来てくれたことがあった。嬉しかったけど、ちょっと圧倒された」 新垣「いつの時代もケータリングのところに常駐してる…

FIVE STARS 101015 高橋愛、MUSIC JAPAN 101017 スマイレージ

■FIVE STARS 101015 高橋愛■ つんくさんから「福井の特産品の"へしこ"を食べたいんだけど、紹介してもらえないか」という相談を受けた。おみやげ品みたいなのじゃなくて地元の人が食べてるのを食べたいとのことだった。私じゃわからないので、おじいちゃんに…

今夜もうさちゃんピース 101016 道重さゆみ

お姉ちゃんからメールが来て、「新しい猫を飼い始めた」って写真付きで送られてきた。友達にもらったとのこと。名前はセーラとアル。「小公女セーラ」と「ロミオの青い空」からとったらしい。 「自分の不注意でセーラのいる布団の上で寝ちゃって潰しちゃった…

スマイレージのTake Off 101008 前田憂佳、FIVE STARS 101013 スマイレージ

■スマイレージのTake Off 101008 前田憂佳■ 上りのエスカレーターが混んでたとき、下りのエスカレーターをおじさんが登って行くのを見た。途中で転んじゃったのにめげずに最後まで登り切ったのを見て感動して、私もがんばろうって思った。 そんなことで(笑…

ねくすと・ジョブしるべ 100929 新垣里沙・光井愛佳、今夜もうさちゃんピース 101009 道重さゆみ

■ねくすと・ジョブしるべ 100929 新垣里沙・光井愛佳 パッション屋良さんって2chかなんかで、ご家族の介護のために芸能界の仕事を辞めたっていう情報を見たことがあるんだけど、あれはガセだったんだろうか…。人違いかな。 番組では、常にガキさんとみっつぃ…

FIVE STARS 101007 高橋愛、℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 101008

■FIVE STARS 101007 高橋愛■ 小学校のころは授業前、大休憩、昼休みと体育館に行ってバスケばっかりしてた。 今日は9月16日で、先程、朗読劇「私の頭の中の消しゴム」の千秋楽を終えて来たばかり。 カーテンコールで舞台の上のほうから出て行こうとスタンバ…

今夜もうさちゃんピース 101002、スマイレージ「同じ時給で働く友達の美人ママ」

■今夜もうさちゃんピース 101002 道重さゆみ■ Berryz工房がハワイでのファンクラブツアーから帰国したとき、梨沙子ちゃんが「帰ってきましたー。なかなか会えないのでお土産はマネージャーさんに渡しておきますね」ってメールをくれて嬉しかった。 梨沙子ち…

嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 100929

新嗣永憲法 第七十八条 焼き芋を食べるときは極力牛乳を飲む。スイートポテトみたい〜! 友達にダンスサークルに入ってる人がいて、昼休みに練習してるのを観ることがある。自分もダンス歴は長いので、すぐにマネして踊れるので鼻が高い。「いっしょに踊ろう…

トップランナー「アニメーション監督・今敏」(追悼再放送)

これ見たっけ?って記憶が曖昧だったけど、どうやら見てたみたい。でもかなり内容忘れてたから、録画しておいてよかったー。そういえば最近「トップランナー」観てないなぁ。この枠は高野寛・緒川たまきMCの「ソリトン SIDE・B」のころから見てて、「トップ…