2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

SHOCKING 5、東野圭吾

℃-ute「SHOCKING 5」 「君の戦法」ハロプロの初期のころを思わせるサウンド。このテイストは大事にするべき!作詞作曲もいい。アルバム曲のNo.1。 「夢があるから」アルバムの締めの曲としては十分かな。つんく得意のロックバラード。ロックバラード系統の曲…

「女が目立って」V、苺いちえ

シングルV モーニング娘。「女が目立ってなぜイケナイ」 Stage Verはモデルウォーキングとダンスショットのミックス。単にそれだけだけど、編集が上手いんだろうね。思ったより良かった。 撮影が終わり、メンバーの中で一番最後までスタッフに「ありがとうご…

ゆきなんち、田中FS、今うさピー

ゆきなんち 100224 高橋愛 愛ちゃんかわいいわーw あのメンツの中に交ざったらどう見えるのかなって思ったけど、やっぱ可愛かった。ハローのメンバーはかわいい、と再確認。 FIVE STARS 100224 田中れいな(最終回) 突然の最終回でした。ラジオ枠が後輩に…

MANO-DELI、自主規制

MANO-DELI 100221 真野ちゃん、DSのドラクエ6に嵌る。6はSFCで初めてプレイしたドラクエシリーズで、お兄ちゃんと一緒に収集したコミックスも所有しているとのこと。 「ボスに勝てないと投げ出してしばらくやらなくなる」wwあるある。低レベルでいきすぎて…

アップフロントチャンネル、ガキカメFS

Youtubeアップフロントチャンネル なんで今頃w5年前、いやせめて3年前には始めてほしかったよ。 でも良かった。やっぱこういうことやるならYoutubeでしょ。海外の方にも探しやすいようにタイトルやタグにローマ字表記も加えてあげてください。 「FIVE STARS…

NHK福祉大相撲 100221

まずは豊ノ島関と「恋レボ」。 ガキさん、ショートカットにしてから今回の髪型が一番良い。やっぱ前髪下ろしたほうがいいね!若返った。 そして「女が目立ってなぜイケナイ」。2コーラス!最近歌いなれてるせいか、かなり良いパフォーマンス! グループの完…

美女放談、さゆブログ

美女放談 100218 光井・JJ 愛佳、結婚間近だったお姉ちゃんに上京して一緒に暮らしてもらうなんて、そりゃかわいそうだよw 18歳になるのを機に、送り出してあげたら? JJといるときの愛佳は元気いいんだなあ。同輩だから年上でも気楽なのかな。 モリクミみ…

FS田中、苺、DTDX

FIVE STARS 田中れいな 100217 ハロコンでれいなが後輩と一緒に喋ってると、スタッフさんが「何で一緒にいるの?」ってからかい半分で訝しい目で見てくるらしい。まこと氏にMCで「田中軍団をつくろうとしてる」とネタにされる。 れいなってスタッフさんから…

今うさピー 100217

「女が目立ってなぜイケナイ」の最後のサビでさゆみんがセンターだったのに、レッスン最後の変更で変えられてしまって泣きそうなくらいショックだった、とのこと。 仲の良いエピソードもいいけど、こういうライバル心についての話を聞くと、モーニング娘。が…