FIVE STARS 110215 中島早貴・小川紗季

小川「スマイレージのメンバーと『一緒に遊びにいきたいね』っていう話にはよくなって紗季は楽しみにするんだけど、実際休みになるとメンバーは地元の友達との約束をしてたりして、未だにメンバー全員で遊んだことはない」
中島「早貴も、仕事の合間に、℃-uteで『クリスマスパーティーをしよう』っていう話ですごい盛り上がったことがある。それですごい楽しみにしてたんだけど、一週間くらいしてみんなに『クリスマスパーティーの話ってどうなってんの?』って聞いたら、『え、本当にすると思ってたの?』って言われた。そうやって一人で盛り上がっちゃうことがよくある」

 ℃-uteスマイレージのメンバー全員で遊びたいなっきーと紗季ちゃんだけど、なかなか実現しない模様。
 モーニング娘。もプライベートで全員揃ったのは去年12月の亀井ちゃん・ジュンジュン・リンリンの卒業&クリスマスのパーティーが初めてでしたからねぇ。メンバーとは毎日のように会えるから、オフの日はそれ以外の人と過ごしたいというのも無理のない話ですし。
 モーニング娘。のパーティーのときのように仕事終わりでそういう時間を作ってもらう、っていうのがやりやすいんでしょうね。スマイレージが4人、℃-uteが5人とメンバーの人数が少ないから、自分からリーダーシップを取って日時を調整すればモーニング娘。よりは簡単に実現するかも。