道重さゆみ「奇跡体験!アンビリバボー」での心温まるエピソード

 2ch芸スポ速報のさゆみんのロンハーのスレから。さゆみんが「奇跡体験!アンビリバボー」に出演したときに番組観覧された方が書いた感動レポを、ファンの方がコピペして下さっていたのでここにも貼っておきます。
 コピペされてるくらいだから、結構有名な話なのかな?知らなかったなぁ。最近2ch見なくなっちゃったからこういう情報には疎くなっちゃった。まぁ2ch見てない人向け、ということで。

978 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2011/03/11(金) 02:30:46.35 id:ZhkUNSiP0 [3/8]
道重さゆみちゃんの心温まる優しきエピソード■

この亀井ちゃんのことは置いといて(笑)
さゆみん、アンビリバボーの放送見ました絵文字
コーナー前半はCC&マリック氏の手品がすごかったですね〜!
リッツはもう、ナビスコがグルだとしか思えないっ><;
そして・・後半はあまりにも考えさせられる内容でしたね。
実は私、この日、運良く観覧に当選して収録を見に行きました。
さゆみんはユカさんのVTRを何度も何度も涙をふきながら観ていて
スタジオで話すユカさんの一言一言に頷いてお返事していて
そして、番組が終わったあとで、カメラがまわっていないところで
スタジオの端のほうに座ってたユカさんのところまで行って
言葉をかけて、そして長い長い握手をしていましたね。
さゆみんがユカさんとどんなことを話したのかは、わかりません。
でも、ユカさんが何度もさゆみんにお辞儀してたのを見て
きっとユカさんは、勇気づけられる、嬉しい気持ちになる言葉を
さゆみんからもらったんだろうなって見ていて思いました。
ユカさんという一人の女の子と真摯に向き合うさゆみんを見て
さゆみんって、すごいな、強いな・・って思いました。
私だったらきっと自分の余命を知ってしまった女の子に対して
自分からすすんで言葉をかけるなんてできないから・・。
さゆみんとユカさんが向き合って握手しながら話してる姿を見て
なんか、なんだろう、無償に感動してしまいました。
カメラがまわってなかったってことはオフのさゆみんだったのに
その姿を勝手に見て勝手に感動してごめんなさい絵文字
長文大変失礼しましたっ絵文字