FIVE STARS 110419 中島早貴・萩原舞

萩原「ショコラは舞に懐いてきてくれるんだけど、マロンは全然懐いてきてくれない。マロンと舞は仲が悪くて、いつも口喧嘩してる。マロンはちょくちょく噛んでくるときがある」

 マロンに下に見られる舞ちゃん(笑)。

中島「やらなくて後悔するよりはやって後悔するほうがいい。やらないよりは、やって残念な結果になるほうが周りのみんなの気持ちもスッキリするかなって思うから。その後のまわりの人の接し方が変わっちゃうかもって思うと、やらなきゃいけないような気がする。でも舞美ちゃんや舞ちゃんがやったバンジージャンプは、やるかどうかかなり悩むかも」
萩原「あの状況になったらたぶんやんなきゃいけなくなるよ。舞も絶対やりたくなかったけど、空気がもう空気だったから。『すいません、私首痛いんで』って何回言ったことか(笑)」

 バンジージャンプはFCイベント用のVTRで、「舞ちゃんとまいみーがリーダーの座を争う」という企画の中での一コマ。舞ちゃんが「バンジーが出来たらリーダーと認める」と言ってまいみーにバンジーをやらせる、という趣向だったらしいですね。
 で、まいみーがほとんど躊躇なくあっさり飛んじゃって、じゃあ舞ちゃんも飛ぼうかっていう流れに(笑)。
 イベントに行かれたファンの人による詳しいレポートはこちら↓
 「現場の声」>℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティーランド5〜
 http://rakuen2.sakura.ne.jp/patio/patio.cgi?mode=view&no=3174
 ファンの人のレポートを読むだけでも相当面白そうな感じですね(笑)。早く映像が見たい!