FIVE STARS 110421 高橋愛・田中れいな

田中「フラフープは6ヶ月継続中。毎日朝晩やってる。くびれを作りたいと思ってやってるけど、成果は微妙。コンサートで以前は息切れしていたところでも無理なく歌えるようになったり、ディレクターさんに『声の幅が広がったね』って言われるようになっりしたのはフラフープのおかげかも。
 時間は日によって違う。朝時間がないときは5分とか10分とか。食べ過ぎたなって思ったときは1時間まわす。こんなに続いたのはフラフープが初めて」

 れいなちゃん自身「こんなに続いたのはフラフープが初めて」って言ってるけど、僕もブログでれいなちゃんがフラフープ始めたって見たときは「絶対すぐやらなくなるな」って思いました(笑)。体力づくりにもなってるようで、良い習慣を身につけたなぁ。

田中「最近、散歩するのが好き。暇なときにママを誘って行く」
高橋「れいなのブログを見てたら『早く起きたから散歩に行った』って書いてあって、すげーなwって思った。私には『早く起きたから散歩に行こう』っていう発想がないから」

高橋「寝れないときはパソコンを見てるか、終わらない掃除をしてる」

田中「9期メンバーってファッションの系統がれいなと似てるなって思った。フクちゃんは違うけど。だからもっとこうしたらいいのにって思うときがあるけど、大きなお世話かなって思って言ってない」
高橋「フクちゃんはお母様がコーディネートなさるんで」

 愛ちゃんは「アドバイスすればいいのに」ってれいなちゃんに言ってたけど、それはどうかな…。れいなちゃんのファッションは、一般的な「センスがいいファッション」とは違うからなぁ。あるピンポイントの趣味の人にはウケるファッションだとは思うけど。
 ヤッシーはれいなちゃんっぽい感じはあまりしないし、えりぽんもれいなちゃんっぽい趣味とも見えるけどさゆみんっぽい感じもする。
 言ってる当の愛ちゃんがアドバイスしてあげればいいのになー。愛ちゃんならいろんな服を幅広く来てるぶん、ファッションの視野が広い。
 フクちゃんはお母さんがコーディネートしてるのかぁ。これは納得。中学生にしてはヤケに服のセンスが良すぎると思ってたんだよなー。あんなに「かわいらしくて女の子らし」くて、なお且つ「落ち着いてる」コーディネートはなかなか中学生じゃ出来ないでしょう。フクちゃんがお母さんのコーディネートをちゃんと受け継いでくれたらいいなぁ。

高橋「香音ちゃんが1回ヒョウ柄のボディコンみたいな服を着て来たときがあって衝撃的だった」
田中「ナイスバディだし、丈もギリギリで『お尻見えるんじゃないか』ってドキドキした」

 お、意外な証言が。まあいろんな服を着てみたくなる年頃ですよね。