FIVE STARS 110504 スマイレージ

前田「プールが好き」
福田「プールは苦手。水が怖い」

前田「9期メンバーがかわいい。本当にかわいい。たまにすれ違うと嬉しくてにやけちゃいそうになるけど、必死にこらえて『お疲れ様です』って普通に言う」
福田「ズッキ見ると笑顔になる」

福田「曲中の、ファンのみなさんがメンバーの名前をコールするところは、基本的に花音もそれに合わせてちっちゃい声でコールしてる。でもあやちょコールのときだけは大きい声で『あやちょ!』って叫んでる」

前田「『青春』っていう言葉が好き。友達と遊んでるときとかに『青春』って言うと、自分が青春に包まれてる気分になる」

 ゆうかりんらしいなー。ゆうかりんの好きなファンキーモンキーベイビーズっていうグループをテレビで何回か見かけたことがあるけど、まさにそんなイメージのアーティストだった。

 先々週、聴いてて「ネーミングファクトリーそろそろ終わらないかなぁ…?」って思ってたら本当に最終回になっちゃって、自分の思いが届いたかと思いました(笑)。新コーナーの「なんでも褒めちゃおう」のコーナーは良いですね。こっちのコーナーのほうが二人が自由に話を展開できるので、聞き甲斐がある!前半であれだけ喋れてるんだから、もうそろそろ後半もトークにしてもいいですよね。