RIHO-DELI 110508 鞘師里保

 DELIくんの「モーニング娘。のDELIです」に、里保ちゃんの「ちょっと、ちょっと…w」という控えめなツッコミ(笑)。先週はスルーしたけど、今週は一応ツッコミましたね(笑)。広島には"ボケとツッコミ"の会話文化はないからなぁ。しょーがないです。中1の子にとってはハードル高いでしょう(笑)。

 『Only You』のジャケット撮影やMV撮影があった。ダンスシーンは2パターンあって、ダンスシーンだけで3時間くらいかかった。ソロショット(通称"リップス")でどういう表現をしようか悩んでたけど、最初に撮ってた光井さんのを見て参考にした。表情とか手の使い方とか。
 全員目の下にキラキラしたアイメイクをしてる。

 家でたまに自分でアイメイクをしてみることがある。目尻をちょっと上げて"ネコの目"みたいにしてみたり。

 ネコっぽいメイクは間違いなく似合う!(笑)。でも個人的に濃いメイクは嫌いなので無闇にやられても困るんだけど、MVの中のワンシーンとかでなら是非見たいな。

 好き嫌いはほぼない。でも強いて言えばりんごはあまり好きじゃない。味とシャリシャリ感が合ってないと思う。
 でも、給食で梨だと思って食べてたら、りんごだったことがあった。言われるまで気付かなかった。不思議。

 フラダンスをやってみたい。一回見たことがあって腰がすごい動いてるなって思った。

 これは言い続けてればハワイツアーで実現するのでは?

 チョコレートが好き。ずっと「チョコレートフォンデュを飲みたい」っていう願望がある。