FIVE STARS 110531 中島早貴・鈴木愛理

 中島「夜景を見ながらみたいなベタなシチュエーションの告白は、告白するんだろうなって気づいちゃうからダメだと思う」
 鈴木「千聖も『花束を渡されて告白っていうのは実際にされたらダメだと思う』って言ってた。現実って想像とは違うのかなって思っちゃうよね」

 ℃-uteメンバーの恋愛トークから全くリアリティが感じられないところが素晴らしい(笑)。安心できる!(笑)

 鈴木「昔は知ったかぶりする癖があった。中学生くらいの頃に『これはアカンな』って思って、知ったかぶりをするのはやめようと思った」

 愛理ちゃんは賢いなー。中学生のときに気づけるのは全然良いほうだと思う。

 中島「リーダーは昔はお茶目だったけど、リーダーになってから真面目でしっかりした面を多くみるようになってた。それが最近またお茶目なところを出してくれるようになった」
 鈴木「元々はスポーティで、弾けるタイプの人だったからね。そのことを言ってたのかはわからないけど、先日ももに『舞美ちゃんの雰囲気ちょっと変わってた』って言われた。でも舞美ちゃんの雰囲気が変わるのは、舞台『らん』をやってたりするのも影響するのかも」

 リーダーである責任感を持ちつつ、自然体なところを出せるようになったのはまいみーの成長だろうなぁ。モーニング娘。のリーダーの愛ちゃんを見ても、リーダーになってから日が経つごとに自然体なところをたくさん出せるようになってきましたしね。℃-uteのリーダーでいることの"コツ"みたいなものが身体に染み付いてきて、いつも気を張っていなくてもよくなった、という感じでしょうか。それが余裕やリラックスに繋がってるんでしょうね。