FIVE STARS 110622 スマイレージ

福田「寝ぼけてよくわけのわからないメールを送っちゃう」
前田「前に『もずく』って来た」

前田「初めてのコンサートで、『愛の園』のバックダンサーを急遽エッグがやることになって、花音はそのメンバーに選ばれたけど憂佳は選ばれなかった。すると花音は『花音は選ばれたけど憂佳は選ばれなかったんだよね』っていろんな人に言いふらしてた」
福田「つんくさんがその場でメンバーを指名してくれて、嬉しくて、憂佳と同い年だから比較したかった」

 ひどい(笑)。でもそこから考えたら、スマイレージになった頃にはだいぶ気を使えるようになったってことか。

憂佳「小さい頃、胡坐を『あぐら』か『あぶら』かわからなくて、その中間くらいで曖昧に言ってたら、パパが『今何て言った?』って笑いながら聞いてきた。反抗して『何も言ってない』って言っても何回も『何て言った?あぶらって言っただろ?』って言われて、憂佳も『言ってない』って折れなかった。すると部屋の外の廊下に出されて正座させられた。うちの親は嘘をつくことには超厳しい」
福田「厳しいね。たいした嘘じゃないじゃん」

 これはかにょんに同意。パパがゆうかりんをからかおうとしたら、ゆうかりんが反抗したから逆ギレ(笑)。でもまあゆうかりんの中で笑える思い出になってるみたいだからいいけどねー。