FIVE STARS 110630 高橋愛・道重さゆみ

道重「好き嫌いはあまりなくて、だいたい何でも食べられる。でもビーフジャーキーとかサラミとかは食べられない。味が濃すぎる。マシュマロも嫌い。桃のキャンディーも嫌い。マンゴーは食べられるけど、マンゴー味のグミやキャンディーは食べられない。あとバニラアイスも食べられない。チョコレート味が入ってたりすると食べられるけど、バニラのみだと食べられない。
 いつか『食わず嫌い王決定戦』に出るときのために、あまり嫌いな食べ物を公言しないようにしてる」

 『食わず嫌い王決定戦』にさゆみんが出たら面白そう(笑)。
 『うたばん』ではさゆみんが目立つことは少なかったけど、とんねるずとの相性はどうなんだろう。とんねるずのあの内輪ウケの笑いにどう対応するのかっていうのも見てみたいなぁ。まぁ、対応できても対応できなくても、どっちでも面白そうですけどね。個人的には、「とんねるずみたいなノリにはイマイチついていけないさゆみん」のほうが好きかな(笑)。
 普通は「女性ゲスト→貴さんチーム」なんだろうけど、さゆみんはノリさんチームのほうが合いそうな気がする。で、貴さんvsさゆみんのバトルっていう構図。

道重「美ら海水族館に行きたい。テレビの映像で見てても感動するから」
高橋「しかもデカい。広い」
道重「エイとか見たいもん」
高橋「なんとかザメもいたよ」
道重「人食いザメ?」
高橋「違うよ(笑) 危ねだろがよ」
道重「危なくないですよ、水槽に入ってるから(笑)
高橋「美ら海水族館、おすすめですよ」

 美ら海水族館は良さそうですね。僕も先日『爆笑問題のニッポンの教養』で特集されてたのを見て、ポリシーがあって魅力的な水族館だなーって感心してたところ。
 さゆみんはあまり遠出したがるタイプじゃなかったけど、最近はちょっと変わってきたのかな?愛ちゃんはオフに韓国やアメリカに旅行に行ってたりしてるし、さゆみんも沖縄に行くくらいの余裕は作れるだろうから、早く行けたらいいですね。
 これからハロコン、ニューシングル、秋ツアーと続いていくから、まとまった休みがあるとしたら秋ツアーの後になるのかなぁ。