FIVE STARS 110705 ℃-ute

中島「(℃-uteのコンサートで出会った彼と入籍したという"まいこ"さんからのお便りに)私、まいこさんのこと覚えてる。握手会でその彼のことを話してくれてて、ソロイベントのときに『結婚したよ』って報告してくれて、すごいなって思った」
矢島「握手会とかしてると、ファンの人同士で付き合ってるとか結婚したとかいう人結構いるよね。そういうめぐり合いのきっかけになれたんだとしたら嬉しいね」

矢島「パスタ料理の中では、ミートパスタがダントツで好き」

中島「人には『中島ってあんまり緊張しないよね』って言われるけど、心の中ではめっちゃ緊張してる。よく『なっきぃ(の心)読めない』って言われる。緊張するとおしゃべりになって、全く別の話をして緊張を紛らわせようとするから、緊張してないように見られるのかも」
矢島「私と真逆だね(笑)。私『緊張する、緊張する』ってずっと言ってるもんね(笑)」
中島「リーダーはもうちょっと冷静にね!(笑)」

 なっきぃは「緊張を紛らわすためにお喋りをしてるだけ」って言ってるけど、でもそれが出来る程度には余裕があるってことなんでしょうね。それで周りの人にあまり緊張してないように見えてるっていうことは、たぶんそういうことなんだと思う。なっきぃも頼りになるメンバーになったなー。
 一方でそれに対して、自分のしっかりしてないところを出して比較してなっきぃを褒めるリーダーも素敵。
 って、ふと思ったんだけど、こういうところは今のハロプロのリーダー(高橋愛清水佐紀矢島舞美和田彩花)にある程度共通する人柄かもなぁ。

中島「写真集『W saki』ではカメラマンさんがすごいやりやすい人だった。私はポーズを決められるのが苦手なんだけど、そのカメラマンさんは自然な感じに撮ってくれる人だったんで」