FIVE STARS 110714 高橋愛・新垣里沙

新垣「愛ちゃんが『ONE PIECE』が好きって言うから、バスツアーのときファンの人が『ONE PIECE』のTシャツ着てたりサンジの恰好してたり、ファンの人すごいよ(笑)」

新垣「バスツアーでファンの人たちに書いてもらった七夕の願い事を見ると、みんな自分についての願い事じゃなくて、私たちについての願い事を書いてくれてた。『愛ちゃんとガキさんがずっと笑っていられますように』とか。『親?』みたいな(笑)。自分についての願い事を書くのが普通だと思うのに、ファンの人たちってすごいなって思った。」

新垣「人に負けないものと言えば、視力」
高橋「でも『私もどの航空会社の飛行機か見分けられます』って言ってた人が他に誰かいたよね?」
新垣「え、飛行機を見分けられるの私だけだと思うんだけど。えー!悔しい!」
高橋「でもガキさんもその場にいたよ?」
新垣「ウソ? 私『え!ウソ!』とか言ってた?」
高橋「ううん。『だよねー』みたいな。え、私が見たの夢かなぁ?」
新垣「夢だよー!(私そんなこと)絶対言ってない。そんな(平然と)『だよねー』なんて言えないもん」
(中略)
新垣「目が良いからライブでも(客席が)すんごい見える」

 愛ちゃんの言ったシーンは覚えてたんだけど、いつのシーンかは思い出せず。ググってみると、DVDマガジンでりほりほが言ってたんですね。
 ガキさんそのやりとりを全然覚えてないって…。やっぱ"ちゃんと番組を進行すること"ばかりに気を取られてるからかなぁ。
 楽しめばいいのに! 特にあのときなんてちゃんと司会にみっつぃがいて、機転の利くれいなちゃんとさゆみんもいたわけだから、何の心配もいらないはずなのになぁ。
 ガキさんは歌はハロプロ屈指の上手さだし、ビジュアル(スタイリング)もかなり良くなったし、トークも一通りしっかりできる。
 あとは「本番をナチュラルに楽しめる」ようになれたら最強でしょ!