RIHO-DELI 110717 鞘師里保

 DELIくんに対してふざけて答えるりほりほが楽しそう(笑)。良いコンビになってきつつある感じですね。

 香音ちゃんはものすごく荷物が少ない。私の半分くらい。私も最低限で持っていってるつもりなのに。一泊もしないときはエコバッグで収まるくらいの荷物しかない。

 エコバッグって結構入るけど(笑)。まあ、なんか小さいバッグって意味でしょうね。
 おおらかな性格の香音ちゃんらしい話だなー。

 犬と猫では犬のほうが好き。柴犬が好き。日本ぽくて。目がちょっとつり目で細いところが好き。何も考えてなさそうな顔が好き。「私何も知りませーん」みたいな。

 ハロメンがこういう質問に答えると、外来の犬種を挙げるケースが圧倒的なのに、ここで日本の犬種を挙げるところがこだわりがあっていい感じ。

 自分でAB型っぽいなと思うところは、周りのでみんなが喋ってるのに、一人でせっせと何か作業をしてるところ。AB型を「二重人格」みたいな感じの言われ方をされるのはあまり好きじゃない。

 僕なんかにとってはそうやって二面性を強調されるAB型って結構魅力的に感じるんだけど(笑)、それは所詮傍から見てるだけの感じ方なんでしょうねー。そういうことを言われるAB型の人からすれば「そうじゃないのに」っていう思いが出てくるのも当然。