ハロプロTIME 110721 モーニング娘。

 高橋愛鈴木香音で『しまむら』へ。ファッションコーディネート。
 
 香音ちゃんがファッションセンスが悪いってことだけど、それはしょうがないよ(笑)。だってまだ中1だもん。ついこの間まで小学生だったんだから。
 香音ちゃんの最初のヒョウ柄のコーディネート、わからないこともないなぁ(笑)。僕は中学生の頃はそこまでファッションに費やせるお金がなかったからあんなにはならなかったけど、もし今回の香音ちゃんみたいに「一揃え自由に選んで買っていいよ」って言われたら、あんな風になってた可能性は結構あるな(笑)。twitterのTL上では香音ちゃんのファッションに対して「おばちゃんw」っていう声が多かったけど、僕ももし中1のころにお金のことを考えずに自由に一揃え選んだら「オサレヤクザ」みたいな恰好になってた気がする(笑)。凝った柄の長袖シャツとかいっぱいタックの入ったズボンとか愛用してからなぁ。服をガンガン買えるほどのお金がなかったから良い感じに薄まってたかもしれないけど、もし好き勝手に買えるお金があったら絶対もっとドギツいファッションをしてたに違いない(笑)。

 香音ちゃん、最後に愛ちゃんにちゃんとお礼を言って、すごくしっかりしてるなぁ。明るくてコミカルな香音ちゃんと落ち着いた雰囲気のあるりほりほだとりほりほのほうがしっかり者というイメージになりやすいと思うけど、一見したイメージに囚われずに判断するなら、香音ちゃんもりほりほに負けず劣らずしっかり者と見ていいと思う