RKBラジオ『まいとたいむ』 110723 中島早貴

中島「つんくさんから『℃-uteは5人になってスタイリッシュになったから、ダンスももっとシャープにしていって、"ガッツリ踊ってないのにこの子たちかっこいいね"っていう感じを目指したい』って言われてる」

 ほう。
 でもガッツリ踊るのも℃-uteの魅力だと思うから、洗練に向かう一方で曲によってはガッツリ踊るスタイルも残してほしいな。

中島「写真集『W Saki』の"黒"のほうの撮影のとき、周りのマネージャーさんとかが『誘う感じで!』『もっともっと!』とか言っててすごい恥ずかしかった。

 気さくな、楽しい現場だった様子(笑)。

中島「マネージャーさんに、一人よく寝坊しちゃう人がいる。ホテルに泊まって朝が早い日が続くときがあって、そのときは3日連続で寝坊して、私が電話して起こした」

 モーニング娘。にも一人すごい"ドジっ子"なマネージャーさんがいるという話をさゆみんがしてたけど、各グループに一人ずつくらいそういうマネージャーさんがいるのか?(笑)