ハロプロTIME 110728 ℃-ute・Berryz工房

ボウリング

 中島早貴萩原舞鈴木愛理でボウリング。
 3人ともルックスのレベル高いなー。℃-uteはほんと"少数精鋭"っていう感じになってきた。舞ちゃんは痩せて綺麗になったし、いつもよりナチュラルメイクななっきぃもかわいい。絶対にこっちのほうがいいよ。
 『キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜』のころの舞ちゃんを見てて、「痩せたら吉澤さんみたいなかっこいい系の女の子になりそう」って思ってたんだけど、見当外れだったなぁ(笑)。実際の舞ちゃんは女性らしいキレイ系な方向に。岡井ちゃんも女の子らしくなっちゃって、今℃-uteはボーイッシュな子がいないんだなぁ。メンバーのバラエティを考えると、舞ちゃんか岡井ちゃんのどっちかが、またボーイッシュな感じに戻ってくれると良いバランスになる気がします。本人にその気があれば、の話ですが。

 ボウリングのほうはひどい点数(笑)。まぁそもそも普段行くことがないんでしょうけどね。ブログで遊びに行ったときのことが書かれてるときでも、ショッピングかカラオケか食事かディズニーランドか、そのあたりですもんね。僕が高校生の頃は、田舎だからレジャースポットもそんなにないし、あまりお金も持ってなかったしで、ボウリングはよく行ってたんだけどなぁ。
 あとボウリングといえば、大学の体育の授業(選択制)で履修したのを思い出します。なにかノルマみたいなものもあった気がするけど、だいたいボウリング場に行ってボウリングを楽しんだだけの楽な授業でした(笑)。僕が習ったときは2番目と3番目のスパットの間を通せっていわれたなぁ。

Berryz工房ああ、夜が明ける』MV撮影

 あの衣装で茉麻ちゃんと熊井ちゃんの間に挟まれたももちはいつもより一段とすごかった(笑)。大学2年生のももちだけど、高校生と言わず、中学生でも通っちゃうのでは?
 寝たふり→ウザキャラ→熊井ちゃんとの身長ネタ→自分撮り→ハイテンションカメラマン、といつも通りのサービス精神も素晴らしい。