℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 110729

 最近は暑さのせいもあってか、こってりしたものが喉を通らなくなって、冷やし中華や蕎麦のようなさっぱりしたものばかり食べてる。それに、焼肉屋さんに行ったとき、今までのようにバクバク食べられなくなってる自分に気づいてびっくりした。前に「大人になると焼肉もそこまで食べたがらなくなるよ」って言われたことがあって、そのときは「そんなはずないよ!だってこんなに大好きだもん!」って思ってたのに、最近はしばらく食べていると胃もたれみたいになってくる。これを機に健康な食事を心がけたい。

 え、ちょっと前に『ハロプロTIME』でモリモリ食べてるのを見たけど…(笑)。
 なので、単に暑さにやられてあっさり気味なメニューに流れてるだけじゃないかなぁ。まだ19歳だし。19歳で脂っこいものが量食べられなくなるっていうのはちょっと早すぎな気が…。
 暑さが収まってくれれば、また元の食欲が回復してくれるでしょうね。