FIVE STARS 110803 スマイレージ

福田「日記をつけてる。その中で、将来の自分に向けてのメッセージとかも書いてる」

 向上心の強い、かにょんらしい行動。

前田「タイムカプセルを小6のときに埋めたんだけど、開けて見られたら恥ずかしいと思って、どうでもいい無難なことしか書けなかった」

前田「ブログを読み返してその頃悩んでたこととかを読むと、何でそんなことで悩んでたんだろう?って思う」
福田「こないだブログを読み返したら『今日はイベントがありました。私は喋るのが苦手で、握手会でもみなさんとちゃんと喋れなくて悲しいです』みたいな」
前田「猫かぶってたのかな?」
福田「いや、違うよ。花音は今でも握手会では緊張しちゃってMCのときのようには喋れない」

 3日前くらいにTwitterで「かにょんの握手のときの対応が良くなってた!」っていうのが評判になってた!(笑)。ブログを読み返したのがきっかけになったのかな。

福田「汗拭きシートはパパがくれる男性用(?)のがいい。女の人向けの良い香りがするようなタイプを使ってるようではまだまだだね」
福田「紗季ちゃんは頭につけると、シュワシュワ、パチパチってなるスプレー使ってるよね」
前田「憂佳あれ苦手なんだ」
福田「あれ痛いよね。でもいい感じらしいよ」

 やはりかにょんは実用性重視(笑)。
 そのスプレーは『パチパチクール』ですね。愛理ちゃんが『FIVE STARS』で絶賛してた(笑)。

福田「お台場でイベントをしたときに、マネージャーさんが『夏バテをしないように』って買ってきてくれた粉みたいなやつを飲んだ。クエン酸? でも花音粉薬が飲めないから、粉を口にいれることが怖くて、頑張って飲んだのが思い出。」
前田「あれめっちゃ不味かった! でもあれのおかげで日射病にならなかったのかも」
福田「紗季は『おいしいよ。ポカリの味がするもん』って言ってた。全然ポカリの味しなかったけどね(笑)。今花音みんなに塩の飴を配ってる。あの塩の飴はオススメだから、みんなが日射病にならないように、これからも配り続ける」

 愛理ちゃんのブログ(http://gree.jp/c_ute/blog/entry/592834717)でもクエン酸発見。今回はちゃんとドリンクにしてくれてるみたい。
 かにょんの「粉薬が怖い」っていうのはよくわかんないなー(笑)。せいぜい苦い程度のことでは?
 そして、「熱中症対策としてみんなに塩の飴を配ってる」と言っちゃうのもかにょんらしいところ。自分の功績はみんなに知らせたくて仕方がないんだよねー(笑)。