モーニング娘。『Only You』(シングルV)

鞘師「(『Only You』は)大人っぽい曲で、私はまだそういう曲にまだ慣れてないので、どんな表情をしたらいいのか、まだ迷ってます」

 いやいや、広島アクターズスクールの発表会でも大人っぽい曲やってたじゃんw ダンスパフォーマンスもかっこいい系だったし、『セーラー服と機関銃』なんてなりきり具合はかなりのものだったよw

香音「(正体するとステージの向きが)斜めになってるんで、練習したときとは感覚が違って難しいです」

 そうか。こういう細かいところまで、新メンバーにとってはひとつひとつが初めてなんだ…。先輩メンバーやスタッフさんたちが当たり前だと思ってわざわざ教えないようなことでも、新メンバー(しかも中学生)にとっては初めてでわからないことっていくらでもあるんだろうなぁ。そしてそんな無数にある細かい注意点を、活動しながらだんだんと覚えていくことによって、先輩メンバーに追いついていくんでしょうね。

 それにしても、フクちゃんが美しい…(笑)。肌の透明感がすごいなぁ。このMVのビジュアルクイーンは、綺麗系のスタイリングがバッチリ嵌ってるフクちゃんとさゆみんで決まり!