℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 110812

 水族館に行くと(一緒に行った人と喋りながら楽しむというよりも)魚に夢中になって水槽に釘付けになる。ちぃと一緒に行ったときも、お互いに見てる水槽の前からなかなか離れなれなかった。

 長い休みがあったらフランスに家族旅行に行きたい。母がフランスの街並みをテレビで観ながら「一生に一度は行ってみたいねぇ…」って呟いていたから。
 3日くらいの休みだったら、徳永千奈美ちゃんと旅行に行きたい。この話は既にちぃとも話してる。行き先は京都がいい。お団子やあんみつのお店をはしごしたり、京都の景色を楽しみたい。和風旅館にも泊まりたい。

 お母さんを念願のフランス旅行に連れて行ってあげたいって、まいみーは偉いなぁ。僕が19歳のころなんて、親孝行とか全然考えてなかったよ…。
 千奈美ちゃんは『ハロプロTIME』で一足先に京都に行ってましたね。僕も京都には行ってみたいなぁ。小学校の修学旅行で一通りの名所には行ったけど、小学生には景色や情緒を味わうなんて無理な話で、ただ連れ回されてただけですからね(笑)。お土産を買うほうに夢中だったり。清水寺とか改めてもう一回見てみたい。