FIVE STARS 110816 ℃-ute

岡井「私、嗣永桃子ちゃんのキャラに憧れてる部分があると思う。ああいうキャラだからみんなが桃子ちゃんのことをいじるじゃん?そんな風に私もちょっと桃子ちゃんに意地悪しちゃってるなって思う」
中島「でもいじったほうが面白いじゃん。あの子は」
岡井「でもみんながそうやっていじってるっていうのは、絶対桃ちゃんのキャラに憧れてるっていうか、羨ましいって思ってる部分があるんだと思う。自分がそうなりたいと思ってはなくても」

中島「去年の千聖の誕生日にワンピースをプレゼントしたんだけど、ずっと着て来てくれなくて、今年の千聖の誕生日近くになってやっと着て来てくれた」
岡井「去年は『ちょっと着れないな…』って思ったのに、今年になったら『お、着れる』って思って」
中島「たくさん着てくださいね。まだ一回しか見てないんで」
岡井「結構着てるんだよ。ほら、最近舞台稽古で会ってないから」

 岡井ちゃんの好みが変わらなかったらずっと着なかった可能性も(笑)。でもしょーがないよなー。ファッション関係のもののプレゼントは、その人の好みに合わせたものか何にでも合うようなオーソドックスなものじゃないと。