℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 110819

矢島「朝は家を出る2時間前くらいに起きる。平均したら8時半くらいだと思う。夜寝る時間は12時くらいかな?あまり時計も見ないし、眠たくなったら寝るという感じなのでよくわからない(笑)」

 遊び盛りの年頃の芸能人にしたら、すごく健康的な生活なのでは? 素晴らしい。太陽が出てる時間に起きてて、太陽の出てない時間に寝てるのが体にも良いっていいますしね。
 家を出る前に余裕を持って準備するのは同じだなー。僕も最低1時間前には起きたい。女の子だったら2時間くらいあってもいいのかも。

矢島「℃-uteで長時間のバス移動してるようなとき、現場に着く直前に自然と目が覚める。福田花音ちゃんも『わたしもそうなんです』って言ってた」

 現場に着く前には、スタッフさんたちも降りる準備をするだろうから、その音で気付くんじゃないかな。まいみーもかにょんも、移動のときにはあまり眠りが深くならないときが多いのかもしれないですね。