FIVE STARS 110831 スマイレージ

前田「自分が準備が遅いことについては自覚してる。コンサートのときはご飯を減らしたり抜いたりして、みんなより準備の時間を多くとるようにしてる」

 そっかー…。大変だなぁ。
 ご飯のほうを工夫してみては?サンドイッチみたいな、何か用意しながらでもちょっとつまめるものにするとか。

福田「次の日に着る服を出して準備しておいてから寝る」
前田「じゃあパジャマを着て来たときがあったのはなぜ?」
福田「あのときはパジャマを脱ぎ忘れたの。焦りすぎた」

 冬だったらあるかもしれないですね。パジャマを着替える前にコートを羽織っちゃってそのまま忘れて…とか。中学生くらいのとき、それで家を出そうになったことがあった気がする(笑)。

福田「スマイレージで縦に列になって歩くときは私と紗季が並んで一番前」
前田「私が一番後ろ。彩花ちゃんが真ん中」
福田「横一列で歩くときは私は真ん中」
前田「私は端。夏のときとか体がぶつかってベトベトするのが嫌だから、端のほうがいい」

 全くイメージ通り(笑)。
 もう少し時間が経ったら、新メンバーも含めての「自分の定位置」の話を聞いてみたいですね。