ハロプロTIME 110901

スマイレージ、新メンバーを先輩メンバーが紹介

 最近、あやちょがリーダーとしてしっかりしてきてると評判だけど、ゆうかりんの"先輩のお姉さん"っぷりもすごい(笑)。以前よりもずっと社交的で、「後輩を引っ張っていこう」っていう意識を持ってくれてる様子。サキチィのラストイベントで、サキチィがちょっとたじろぐくらいサキチィにツッコんで行ってたのも印象的だったなぁ。無理してやってるんじゃなくて、後輩が入ったことで自然とそういう振る舞いになってるのなら、ポジティブな変化と捉えたいですね。
 ゆうかりんの蝉のモノマネ。ゆうかりんは蝉の鳴き声を知ってる………のか?(笑)
 スマイレージが敬語なしなのは、初期メンバーがそうしたいからなのかな。だったら別にいいんだけど。個人的にはモーニング娘。のような「最初は先輩後輩がきっちりしてて、だんだん仲良くなるんだけど、うっすらと先輩後輩の"ある一線"は残ってる感じ」が好きなんだけどなー。

モーニング娘。 IN ハワイ

 マイペースなりほりほ。
 香音ちゃん・えりぽんの擬似インタビューでマイクを持つ役をしたり、6期がはしゃぐ後ろで一人海を撮ってたり。血液型性格診断を信じてるわけじゃないけど、りほりほはいわゆる"AB型っぽい"んだよなぁ。そして一人っ子っぽい。(実際は長女だけど)

生田「ハワイは海しかないと思ってたんですけど、町があったんでびっくりしました」

 そうですか…。過去のハロプログループのハワイDVDでも見て勉強して下さい(笑)