RIHO-DELI 110904 鞘師里保

 ハロプロの夏のコンサートを休ませていただいて、モーニング娘。の秋ツアーでは復帰できるので、このツアーは本当に楽しみたい。ずっと早く踊りたいと思ってウズウズしてたんです。レッスンとかで大変なときもあるんですけど、家にいると「やっぱり自分踊りたいんだな」って思って(笑)。 その思いをみなさんに伝えられたらいいなと思います。

 香音ちゃんはいつも学校の給食のメニューを把握してる。『明日の給食、○○なんだー』って言ってる。

 給食にアイスクリームが出てくることがよくあって、事前に希望して味を選べたりする。最近の給食はすごいですよ。びっくりしました。

 モーニング娘。に入る前は、田中さんには「孤立してる」「ひとりで行動する」「ヤンキーキャラ」っていうイメージがあった。でも加入して活動していくなかで、田中さんが私にすごい話しかけてくれた。田中さんとは結構よく喋る。話しやすくて、本当にやさしいんですよ。

 ヤンキーキャラはわかるけど、「孤立」「ひとり」っていうイメージもあったのかぁ。なるほど。りほりほはヲタほど詳しくウォッチしてたわけじゃないだろうけど、それでもそういう雰囲気はわかっちゃうものなのかな。
 れいなちゃんの普段の人柄を知ってほしかったからか、「本当に優しいんですよ」って3回くらい言ってたなぁ。そこまで強調しなくても(笑)。

 休みが明けて、このラジオをしてると「本当に仕事は楽しいな!」って思う。これからも自分の体調をしっかり管理して、こういう楽しい仕事現場に来れたらいいなと思います!

 今週のりほりほは特にウキウキ楽しそうに喋ってましたね。