RKBラジオ まいとたいむ 110917 矢島舞美・中島早貴

矢島「舞台『戦国自衛隊』で、熊井ちゃんが共演者の方にビンタをするシーンがある。熊井ちゃんは稽古のとき、ビンタをするシーンと立ち位置がよく似た別のシーンで突然ビンタをしちゃって、みんな『え、このシーンじゃないよ…?』ってなっちゃった。熊井ちゃんはそれでも間違えたことに気づかなくて、終った後に気づいて『ごめんなさい…!』って言って焦ってた(笑)」

 熊井ちゃん(笑)。

中島「どんな役でも成りきれる役者さんになりたい。仲里依紗さんみたいな」

 なっきぃ仲里依紗さんに嵌ってますねー。仲里依紗さんのファッションも好きって言ってたし。"実力派女優"みたいな感じになってるのも女の子にとって好印象なんだろうなぁ。僕は『ハチワンダイバー』で見て以来、仲里依紗さんの作品は見てなかったから最近はよく知らないけど、それでも人気を集めてる感じはじわじわ感じますね。