FIVE STARS 110921 スマイレージ

前田「女の子らしいメールを送ってくるハロプロメンバーといえば、須藤茉麻さん。デコメがキラキラでハートがいっぱい。憂佳からメールしてないときでも、『コンサート見に来てね』とかメールしてきてくれる。めっちゃかわいい」
福田「田中さんは絵文字や顔文字がいっぱいの、ブログの文章みたいなメールをくれるイメージがある。鈴木愛理さんもすごいよね。行事ごとがあったときにはすごい完璧なメールが来る」
前田「凝ってるよね。文章の終わりにはいつもお決まりの画像を貼ってる」

 茉麻ちゃんも愛理ちゃんも、僕的には意外な感じだなー。二人とも絵文字や顔文字はほどほどの、平均よりはさっぱりしてる感じのメールを書くのかな、って思ってました(笑)。

前田「彩花ちゃんは誕生日メールを送ってくれないイメージがある(笑)」
福田「でもツアーの前の日とかにはすごいかわいいメールを送ってくれる。あやちょが使うデコメっていつも公式のデコメだよね(笑)。サンリオのディズニーのとか。ちゃんと登録してダウンロードしたんだろうなっていう」
前田「憂佳は変なデコメが多いよね(笑)。お笑い芸人さんのとか。面白いデコメが好き」
福田「花音は『サザエさん』のデコメをよく使ってる」
前田「憂佳はひよこと犬の絵文字をよく使う。普通の質問のときとかでも」

 誕生日メールを忘れることもあるあやちょ。でもあやちょの場合「うっかり忘れちゃったんだろうなw」って予想がつくから、文句言うにも言えないだろうなぁ(笑)。デコメ話は三者三様。