℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 110923

 グレープフルーツには砂糖をかけて食べる。

 え、この食べ方、初めて聞いたなー。こういう食べ方もあるのか。

 愛理が生田衣梨奈ちゃんとゴルフの企画をやったらしく、「(えりぽん)もう上手すぎ…」って言ってた。ゴルフだけじゃなくて、スポーツ全般得意らしい。

 お、えりぽんのゴルフの腕前が見れるのか。ゴルフの話は加入当初のころにしてたけど、最近全然聞かなかったからすっかり忘れてた(笑)。えりぽんがどの程度出来るのか楽しみ。愛理ちゃんの話からすると、少なくとも初心者っていう感じではないんだろうなぁ。
 愛理ちゃんはたしかパターゴルフ(っていうのかな?)しかやったことないって言ってるのを聞いたことがある気がする。だからほぼ初心者だし、上手く出来ないのはしょうがないよねぇ。

 竹内朱莉ちゃんは私の従姉妹で、よく「℃-uteのDVD見せて」って言って家にDVDを借りに来てた。それでたぶん自分もやりたくなってエッグのオーディションを受けたんだと思う。
 だから朱莉ちゃんは小さい頃から知ってて、運動が得意なのも知ってた。よく公園に行って、鬼ごっこをしたりして遊んでた。

 朱莉ちゃんがまいみーの従姉妹っていうのは最近知ったんだけど、どちらも運動神経抜群っていうところがキャラが立ってて面白い(笑)。
 えりぽんにしても朱莉ちゃんにしても、こういう運動が得意なメンバーの話を聞くと『スポーツフェスティバル』が恋しくなりますね…。そういえば、まいみーが最初にファンの注目を浴びたのも『スポフェス』でした(笑)。二人も、まいみーみたいに『スポフェス』で会場を湧かせる存在になる可能性は十分ありますよね。またいつか、『スポフェス』が出来る日が来るといいなぁ。