Cafe Buono! 111015

嗣永「一人で行ってみたい秋の行楽スポット、ある?」
鈴木「紅葉がめっちゃきれいなところ。紅葉を見に行こうよう…(笑)」
嗣永「ミヤは?」
夏焼「京都。落ち着いてる街だと思う。フラフラ歩いてみたい」

 雅ちゃんが京都かぁ。前だったら絶対言わなそうな答えだなー。好みが落ち着いてきたのかな。

夏焼「家族から『お仕事頑張ってね』みたいな内容で長文のメールが来たら、グッときたら保存してる」
鈴木「お父さんからは普段そういう長文のメールは来ないけど、たまに来るとすごい感動する」
嗣永「ウチ長文メール来ないなぁ…」
夏焼「じゃあ友達とかからデコメで可愛く派手にしてくれたバースデーメール来るじゃん?そういうのは保存するよね?」
嗣永「しないなぁ(笑)」
夏焼「じゃあしばらく会ってない友達たちが遊んだとき、そこに行けなかった自分に気を遣って遊んでるときの写真をメールしてくれたら、そういうのは保存するよね?」
嗣永「しないなぁ(笑)」
鈴木「じゃあたまに音楽付きのメールがあるじゃん?」
嗣永「いや、来ないなぁ(笑)」
夏焼「じゃあ保存しないわけ?嘘でしょ?」
嗣永「しない…」
鈴木「ももは容量がいっぱいになってメールを受信できなくなる経験ない?」
嗣永「古いやつからどんどん消えてっちゃうじゃん」
夏焼「だけど保存すれば残るじゃん?」
嗣永「たしかに誕生日おめでとうメール嬉しいなって思うよ。でもそれをずっと保存していってたらさぁ…」
夏焼「その中でも、頑張って作ってくれたんだって思ったメールってさぁ」
嗣永「あぁ…でも私、人類皆平等派だから(笑)」
鈴木「一回、ももが私にすごい『頑張ってね』っていうメールをしてきてくれたことがあって、そのメールは保存してる。覚えてない?」
嗣永「やっぱほら、過去は振り返らないタイプだからさ!(笑)」

 ももちのさっぱりしたメール観(笑)

 途中で流れたBuono!『GOAL』のジャズ(?)バージョンにびっくりした。これが初出ですかね?初めて聴いたなぁ。ピザーラの会長さんがBuono!のファンらしいし、まさかこのラジオのために作ったとか?