Risa's NightHouse 111101 新垣里沙・北原沙弥香

新垣「お酒を飲んで二日酔いになることは滅多にない。特に家じゃなくて外で飲むときはしっかりしてる。お酒を飲んで酔っても顔に出ないタイプ。まこっちゃんは酔うとすぐに赤くなる」

新垣「嗣永桃子ちゃんに『新垣さん、昭和ですね』って言われる」

 ももち、ありがとう。これからもそうやってももちのほうからガキさんに絡んで行ってあげてほしいな。って言われなくても、ももちならやるか(笑)。

新垣「10期メンバーからも誕生日プレゼントをもらった。佐藤がヘロヘロした口調で「新垣さ〜ん』って私に渡してくれたプレゼントはお菓子だった(笑)。『これ北海道の〜…、食べてくださ〜い』って。そして目も合わさずにフワフワ〜って去っていった。みんな一人ずつ写真を撮って話そうと思ったのに」

新垣「佐藤は『ザ・子供』。たぶん私のことはお母さんかお姉ちゃんみたいな感じに思ってて、食べてる物とかを私に『はい、あげる〜』みたいな(笑)。『嘘でしょ?』って思った(笑)」

 加入してすぐの頃の辻ちゃん加護ちゃんみたい(笑)。でも今回はもう一方のくどぅーがしっかりしてるのが救いか(笑)。

新垣「パパから8時8分にバースデーメールが来た。『里沙が生まれたのはこの時間です』って」

新垣「『リボーン』をやってるとき、生田が私のバースデーTシャツや生写真を買って、すんごい笑顔で『買いました』とか『サインしてください』とか言ってきて、びっくりしたけど嬉しかった。Tシャツは現場で普通によく着てくれてた」

北原「ケータイがないと生きていけない。誰かしらと繋がってないと落ち着かない。10歳の頃からケータイがない生活を送ったことがないので」
新垣「私は中学1年生でモーニング娘。に入ったからケータイを持たざるを得なかったけど、普通の生活をしてたらたぶん高校生まで持たせてもらえなかったと思う。