RIHO-DELI 111113 鞘師里保

 モベキマスの撮影で『ハロプロの中でのライバルは誰?』っていう質問があって、答えに悩んでたら周りの人に『鈴木愛理さんがライバルって言え』って言われた。格闘技のマイクパフォーマンスみたいな感じで、持ってたパーカーを床に叩きつけながら言えって。でもそのパーカーは、その日に道重さんからもらったお下がりのパーカーだった(笑)。でもそれだけだと人格が疑われるから、最後にちゃんと「『言わされました』って言いなさい」って言ってくれたんだけど(笑)。
 「おめえには絶対負けねえぞ!」みたいな感じで言った。なんかすごい恥ずかしかった。

 へぇ。さゆみんも後輩にお下がりの服をプレゼントすることもあるんだ。後輩メンバーが愛ちゃんやれいなちゃんからお下がりをもらったって言ってる話は何回か聞いたことがあるけど、さゆみんのこういうエピソードは初めてだなぁ。