Risa's NightHouse 111122 新垣里沙

新垣「パパは毎年『愛妻の日』の1月31日にママに花を贈る。直接渡すときもあるけど、宅配で家に送るときは私に『たぶんもうすぐそっちに届くと思うから、里沙、取りに出て渡してくんない?」ってメールが来る」

新垣「誕生日のお祝いメールを0時に一番にくれたのは愛ちゃんだった。返事を返すと、愛ちゃんは一番だったかどうかをすごく気にしてて『ねぇ、一番だった?ねぇ?』って聞いてきて、それがかわいかった(笑)。他のメンバーもほとんど0時ぴったりにお祝いメールをくれた」

新垣「憂佳ちゃんから『自分でしっかり勉強して、自分で一から考え直してやっていきたい』って聞いたとき、すごいなって思った。ずっとハロプロでやってきてて、また新しく自分の人生の道を選択するのは相当勇気がいることだしすごい不安なことだと思うのに、あの若さでしっかり決めて伝えられるのはすごいことだと思う」