Cafe Buono! 111210

嗣永「朝寒くてなかなかお布団から出られないから、最近は10〜15分で支度するようになっちゃった。髪はストレートアイロンはしないで、シャッシャッと整えるだけ。だから最近寝癖多いでしょ?」
夏焼「えー…。女子的にどうなの?」
嗣永「やっぱ思うよね。自分でもそう思うんだけど。で、洋服も畳んであるのを上から取っちゃうの」
愛理「あぁ、そういう時期ある」
夏焼「えぇ…。そっか…」
嗣永「前の日の夜に準備をしておいて、そこにダンスレッスンがある日だったらバッグにジャージをダーンとぶち込んで、『いってきまーす!』って。ミヤは朝はだいたい何分ぐらい時間かかる?」
夏焼「1時間はないと無理だね」
嗣永「えっ!」
愛理「私も、余裕を持ちたいときは7時に家を出るときでも5時半に起きる」
夏焼「メイクをしなくても1時間ほしい」
嗣永「なんで?じゃメイクしたらもっとかかるの?」
夏焼「もっとかかるかも。女子的に」
嗣永「私だって一応女だよ(笑)。やばい…。じゃあせめて…、15分はダメだから…、18分で頑張ります!(笑)」

愛理「年賀状は30日くらいから書く。だから31日がお休みだったとしても、年賀状を書くので一日が終わっちゃう」
嗣永「あ、わかる」
夏焼「私もギリギリに書く」
嗣永「あいりん、いつも手書きだよね」
愛理「そう。手書きで描いたのを印刷して、それに手書きでコメントを添える」
夏焼「清水佐紀ちゃんからもらった年賀状が、ペンで書いたところがモコモコしてるようになっててかわいかった」
愛理「私おみくじシールがついてるとちょっと楽しい(笑)」

 Buono!と同世代の子たちって年賀状書くんだろうか…。会社の人やメンバーに渡さなきゃいけないから、ハロプロメンバーは同世代の子たちよりもずっとたくさん年賀状を書いてるんだろうなぁ。