Risa's NightHouse 111227 新垣里沙

ハロコンリハーサルレポート〜
田中「あのね、たぶんさゆとれいながとっぴしといたお弁当がね、一個取られとる」
新垣「あれ!?誰だ?」
石田「私ですか…?」
田中「ここにあったやつ」
新垣「…、石田です(笑)」
田中「あー、さゆに言ってやろー」
嗣永「石田ちゃん、謝るときはもっとちゃんとした誤り方あるでしょ?」
新垣「ウザいウザい(笑)」
石田「ごめんなさい!」
嗣永「『ごめんなさい』じゃないでしょ。ほら、ももちが考えたかわいいやつあるでしょ?」
田中「(笑)。いいやん。食べり。いいよ、全然。まだあるし」
石田「すみません…」
田中「素で謝ってますよ、今(笑)。全部流れるけんね(笑)」

生田「今一番のお気に入りグッズは『シルバーの腕時計』のフードをかぶってる新垣さんの生写真です。ウフフ(笑)」

譜久村「毎月23日がラッキーデーなことに気づいたんです。10月23日は新垣さんとのバースデーイベント、11月23日はよみうりランドでのイベント、12月23日は亀井さんの誕生日」
新垣「12月23日はあなたのラッキーデーじゃないでしょ」
譜久村「ラッキーデーです。亀井さんにメール送れないんで、道重さんに送っちゃいました(笑)」
新垣「何それ、大迷惑じゃーん。ちょっとぉ、送られる身にもなってよー(笑)」

優樹「好きな言葉は、武道館では『でしょー』だったんですけど、今は『努力は成功の素』です」

 好きな言葉にこんな言葉を挙げてくるようになるとは(笑)、まーちゃんが前向きに取り組んでるのがわかって一安心だなー。
 「12歳」「ダンス未経験」という大きなハンデを背負って大変だろうけど、『ハロプロTIME』やYoutubeのオフィシャルチャンネルで配信されたレッスン風景を見ても頑張って取り組んでるようだし、同期のメンバーともすっかり打ち解けてるっぽいですね。
 10期の中で誰のメンタルが心配かって考えると、圧倒的にまーちゃんだからなぁ(笑)。今のところなんとか前向きにやれてそうで、とりあえずはよかったです。