Risa's NightHouse 120103 新垣里沙・9期メンバー

新垣「歳を重ねるごとにメンバーとメールのやり取りをする回数が少なくなってきた。入ったばかりの頃は次の日に会ったときに話せばいいようなことでも、わざわざ愛ちゃんとテレビ電話してたりしたのに(笑)。
 でも生田からはよくメールが来る。『新垣さんのこのグッズ買いました』みたいなのが写真付きで。
 あと、あの人、私のブログにコメントしてるんです(笑)。『今コメント書きました。見てください!』ってメールが来る。だから娘。のメンバーでは生田と一番メールしてるかも。
 ハローのメンバーだと徳ちゃんとメールするこが多い」

新垣「iPadを使い始めたんだけど、イマイチ使いこなせてない気がする。今は主にブログのコメントを読むのに使ってる」

新垣「愛ちゃんとカメとは一緒によく飲みに行ってたけど、今のモーニング娘。でお酒を飲むのは私くらいじゃないかな(笑)。さゆみんは飲めるけどあまり飲まないし、田中っちはお酒が嫌いらしいから。
 ハイボールはお父さん世代の人が飲むっていうイメージがあったけど、去年、ジンジャーハイボールを覚えて好きになった」

譜久村「みんなに『頭良さそう』とか『真面目そう』って言われるけど、『意外と変なことを言う』とも言われる。今年はそういうところも出して行きたい」
香音「今年の目標はスベっても堂々としていくこと」
モーニング娘。『I'm Lucky Girl』
モーニング娘。『みかん』