嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 120104

 新嗣永憲法 第百四十三条 お年玉袋はピンク色のかわいいものを選ぶ。わー、千円!?かわいいー!

 『初恋サイダー』はモッズを意識した衣装で、初めは全員丈の長いズボンの衣装だった。フィッティングでミヤと愛理が衣装に着替えて出てきたときはスタッフさんたちもみんな「あ、いいね」って感じだったんだけど、ももちが出てくると足のほうばっかり見て「…」な状態になって、「あ…、嗣永にはちょっとマッチしてないね」みたいな話になった。
 なんだか虚しい気持ちになったので、私物の黒いショートパンツに履き直して出てみると、「嗣永似合ってるよ!」ってみんな絶賛してくれて、それでももちだけショートパンツの衣装になった。
 あと、ニーハイが私ほど似合う女はいないと思う。絶対領域ってやつですよ。みなさん好きでしょ?(笑)
 ということで二度と思い出したくない空気だったフィッティングの模様でした(笑)。

 ももちがBuono!で長ズボンのパフォーマンス衣装を着れるのはいつの日になるのか…(笑)