中島早貴のキュートな時間 120219

 今年のバレンタインは買いチョコでいいかなって思ってて、他の℃-uteメンバーと話しててもみんなそんな雰囲気だった。
 でもバレンタインの日、起きてから仕事に行くまでにかなり時間があって暇だったので、やっぱり作ることにした。チョコクッキーを作った。

 日本で一番早く日の出が見れる場所ということを聞いて、銚子の犬吠埼というところまでお母さんと妹と一緒に旅行した。そのことをブログに載せようとマネージャーさんに送ると、「厳密に言うと日の出が一番早い場所ではないので、直してください」って言われた。旅行帰りに言われたからめっちゃショックだった。日の出が一番早い場所だからパワーを感じられるかもって思って見に行ったのに…。でも元日には犬吠埼の日の出が一番早いらしいので、今度は元日に行ってみたい。
 その旅行ではイチゴ狩りやドライブも楽しんだ。お母さんの運転でドライブして、私も免許ほしいって思った。

なっきぃ Profiling〜徳永千奈美〜■
 千奈美ちゃんとはあまり喋ったことはない。でも千奈美ちゃんと私とは考え方のタイプが似てると思う。去年のベリキューのコンサートのときや今年のハロコンとのきは私が千奈美ちゃんの髪をやってあげてた。

 ベリキューでいてもあまり喋らない間柄なのに、ヘアメイクはやってあげるんだ(笑)。不思議な関係。お喋りするよりもヘアメイクしてあげる(してもらう)ほうがハードル高いような気がするけど。

 好きなMV、TOP3。
 第1位『Kiss Me 愛してる』。ライティングの使い方がいい。メンバーみんなが”盛れてる”MV。
 第2位『世界一HAPPYな女の子』。衣装とお人形さんみたいなシーンがかわいい。
 第3位『めぐる恋の季節』。パネルをめくりながら、慌ただしく撮影したのが楽しかった。

 熊井ちゃんトークは簡潔に言っちゃうと”すごいまったりしてて話がまとまってない”。
 熊井ちゃんと私の二人のイベントで、熊井ちゃんが「今年トークを頑張ろうと思うんです」って言い切った。そこで私が「え、じゃあ今年期待していいの?」って言うと、すぐさま「あ、やっぱり今の取り消しで!」って言ってて、熊井ちゃんらしいなって思った(笑)。

 熊井ちゃん(笑)。「期待していいの?」って言われただけで不安になるなよ(笑)。熊井ちゃんトークの相手には反射神経の良いなっきぃはぴったりかもなぁ。