℃-ute矢島舞美のI My Meまいみ〜 120224

 切符をなくすことはしょっちゅうある。一人旅をテーマにした写真集『タビオト』の撮影のときも切符をどこに仕舞ったかリアルにわからなくなって、焦ってリュックの中を探してるときの写真が写真集に収録されてる(笑)

 なっきぃのメールは返信のときとか「へい、了解!」みたいな軽いノリ。舞ちゃんとはメールのやり取りが噛み合わない(笑)。質問したことに対して全然違う内容が返って来たりとかして、他の人への返信じゃないかなって思うことがある。
 メールの返信が一番早いのはなっきぃ。いつも3分くらいで返って来る。

 ちぃとももとが相談し合ったりしてるのをみると和む。いい関係だなって思う。

 曲をもらったときは、まず歌詞を読んで歌詞の世界を想像する。その後で仮歌を聴いて、歌いながら覚える。

 私は忘れ物が多い。外出するのにカバンや上着や帽子を忘れることはよくある。地方に行くのにトランクを忘れたこともあった。家の玄関に忘れたり、車に忘れたり。