立川志ら乃のサブカル天国 120227 徳永千奈美・須藤茉麻

須藤「千奈美は私にだけ肩をパーンとグーで叩いてくる。笑ったついでにとか」
徳永「他のメンバーにはやらないですね。でも茉麻にだけはやっても平気だろうと」
須藤「私は力の加減が出来ないタイプなんで、やり返しはしないんですけど」
志ら乃鞘師里保さんも同じようなことを言ってましたね。鈴木香音さんの力が一々強いっていう(笑)」

徳永「ももが私の肩に頭を乗せて寄りかかってくるんだけど、重いのでやめてほしい。”ももち結び”も邪魔になるし。ふざけて”ももち結び”に触ると、『なんで今触った?』って怒られる」
須藤「そう言う千奈美も私の肩に頭を乗せてくる。他のメンバーにしてるのは見たことないんですけど。
ももがやると千奈美はいつも『やめろよ!』とか言ってるけど、ちぃも私にやってるのになって」

須藤「移動の時とかに千奈美の隣の席になることが多いんだけど、ちぃの足が長いからかまっすぐに収まり切らなくて私の方に斜めにはみ出てくる」
徳永「それは今日初めて言われたんですけど、気づいてました(笑)」

徳永「早く『サブカルサブカル』がやりたいです」
志ら乃「こんなにノリノリでやりたいって言ってくれるのは、千奈美さんだけですよ(笑)。ありがたい」

 茉麻ちゃんのアニメ話は出なかったか…。
 茉麻ちゃんは優しすぎるわ。この優しさをグループの中でもっと良い「キャラ」として活かして、前へ前へと出て来れるようになればいいんだけどなぁ。