今夜もうさちゃんピース 120310 道重さゆみ

 今日は朝からぞっとしたことがあった。
 朝、スマホをいじってると気付かないうちに電話しちゃってて、表示されてる登録名を見て「この登録名だれだったっけなー?」って考えてると「あ、飯田さんだー!ヤバイ!」って気づいて、すぐに電話を切った。ケータイにハロプロメンバーを登録するときはいつも偽名で登録してるので、メールをするときにも誰がどの登録名だったかって思い出しながらメールをする。発信履歴を見ると飯田さんに23秒もの間コールしてたらしい。
 すぐに「さっきはすいませんでした。3月10日の武道館ではよろしくお願いします」ってメールした。飯田さんも「あ、あれさゆだったんだ。登録してなかったから、登録しとくね」って返事してくれた。飯田さんが優しくて、逆にドキドキした(笑)。いつもみたいな「もー!」っていう感じじゃなくて。

 『ヤングタウン』に中澤さんとガキさんがゲストで来た。楽屋で私がガキさんに話を聞いてもらおうとガキさんに寄り添ってマシンガントークをしてると、中澤さんに「ねぇ、あなたたちは久しぶりに会ったの?」って聞かれた。「いや、昨日も一昨日も一緒でしたけど?」って答えると、「しげさんは毎日会ってるとは思えないくらいよく喋るね」って言われた。「しげさんはガキさんのことが大好きなんだね」って言われた。その言葉がすごい嬉しかった。

 りほりほが体に凹凸も出てきて、ガタイがよくなってきた。ちっちゃくてかわいいりほりほも良いけど、
ちょっと大人になりかけてるりほりほも意外といいなって思ってる。
 くどぅーは本当に細くて小学生らしい体型なんだけど、佐藤は体型や顔つきがくどぅーよりもお姉さんで、そのギャップに萌える。

 大きくなってきたりほりほも意外といいんだ(笑)。
 そういえばさゆみんは「どんな脚が好き?」って聞かれたとき、「和田彩花ちゃんのような細くて長い脚もいいけど」といいつつ、「愛ちゃんや絵里のような女性らしい肉付きの良い脚も好き」って言ってたなぁ。そう考えるとりほりほやまーちゃんの体つきが大人っぽくなってくるのは、さゆみんにとっては悪いことじゃないんだろうなー。
 「大人になりかけ」「ギャップに萌える」とか、さゆみんは上級者だなぁ(笑)。

 もしもアイドルのDVDをプロデュースできるとしたら、フクちゃんを”若奥様”みたいな感じで撮ってみたい。台所に立たせたい。短パンにフクちゃんの肌の色に近い白かピンクのノースリーブを着せてその上からエプロンを着てもらう。前から見たら「えっ、裸?!」「いつ脱いだの?!」みたいな(笑)。

 キャラが「かわいい女の子が好き」っていうラインを越えて、ちょっとエロテイストまで入ってるよ!(笑)

 レシピを見ないで料理が出来るようになった。今まではクックパッドを見ながらだったり、1ヶ月1万円生活でやった料理を作ったりだったけど、最近は何も見ずに冷蔵庫にある食材で料理を作れたり、テレビでやってた料理を「あ、これ作ってみよう」って頭で覚えて、台所に行って作れるようになった。

 ハロプロメンバーと好きにユニットを組めるとしたら、和田彩花ちゃん・菅谷梨沙子ちゃんと3人でユニットを組みたい。和田彩花ちゃんは顔が小さいから、隣に並びたくないので、彩花ちゃんが一歩前にでたピラミッド的なフォーメーションがいい。
・妄想セクシーワード「うな重