中島早貴のキュートな時間 120311

 1年ぶりの単独ツアーに、メンバーみんな気合が入ってて、リハーサルの休憩中にもエクササイズをしたりして体力づくりに励んでる。

 今、人生初めてダイエットをしてる。ほんとに痩せないと!って思って。℃-uteのメンバーとマネージャーさんとみんなでダイエットをしてる。
 例えば、めっちゃ美味しそうなデザートがあったら、そのデザートの写真を撮ってみんなに一斉送信すると、みんなから「頑張って、なっきぃ。食べないで!」ってメールが来て我慢出来るっていうシステム。みんなからの声援がないとどうしても食べちゃうんで(笑)。
 あと、ごはんは満腹になる前でやめるようにしてる。

 これまででなっきぃが太ったって思ったことはないなぁ。少しふっくらしたことくらいはあるのかもしれないけど、「太ったな」って思うところにまで行ってないってことなんだろうなー。
 ℃-uteみんなでダイエットしてるっていうことは、ハワイでのDVD&写真集撮影に向けてでしょうね。

 色っぽいハロプロメンバー BEST3。3位は譜久村聖ちゃん。2位は菅谷梨沙子ちゃん。1位は道重さゆみさん。選んでみて思ったのが「みんな色白」ってこと。女子はみんな色白が羨ましいんですかねぇ。

 ハロメンへアンケートでのこういう「色っぽい人は?」みたいな外見への肯定的な質問には、なかなかさゆみんの名前は挙がってこないんですよね…(笑)。たぶんトークのときの毒舌キャラやナルシストキャラの印象が強いからじゃないかなって思うんですけど。でも今は石田亜佑美ちゃんや飯窪春菜ちゃんがさゆみん好きを公言してたりと、イメージが良い方向に変わってきて前とは状況がちょっと変わってるのかもしれないですね。人柄の良いところや先輩としてのしっかりしたところも理解されてきてるのかも。
 発言を遡って調べたわけじゃないけど、僕の中ではなっきぃはわりと早くからさゆみんに対して偏見なく良い評価をしてくれてた印象があるなぁ。

 メンバーと一緒に旅行に行くとしたら、舞と南国に行ってみたい。ずっと話していられるくらい話が合うし、二人とも海が好きだし。