嗣永桃子のぷりぷりプリンセス 120314

 新嗣永憲法 第百五十三条 日めくりカレンダーの裏はメモ用紙にする。電話器の横に置いてね。

 バレンタインにはラスクを70個くらい作ってメッセージ付きで配った。
 お偉いさんにはふざけたことは書けないから「いつもありがとうございます。みんなのアイドルももちより」くらいで留めておく。
 つんくさんには今年はどういうメッセージを書こうかと思って、8年目だし少し砕けたメッセージでもいいかなって思って「まずかったら許してニャン。ももちより」って書いてみた。もしかしたらつんくさんからメールが来るかもって思ってドキドキしてる。

 70個!
 Bouno!パリ公演から帰国したのが14日の朝だから、14日に作って翌日とかに会社や仕事現場で配ったのかなぁ。
 さゆみんが「ツアーリハーサルにはスタッフさんが何人来るかわかんない。つんくさんが来る日やその前の日は特に多い」って言ってたから、Berryz工房もリハーサルの日だったのかも。
 あとテレビの仕事だったら確かに現場にスタッフは多いですね。

 初めて飲んだお酒はピーチカクテル。みなさんのイメージを守って、尚且つネタにもなるので、これしかないと思って。

 ライブから帰ってくると弟が起きて待っててくれて、マッサージをしてくれた。弟は陸上部でマッサージのやり方を習ってきたらしい。ももちが「足パンパンだよ」「腰いてえ」って言ってると「僕やってあげる」って言ってやってくれた。
 弟が「50円ほしい」って言うので、「まあ50円ならかわいいもんか」と思って50円でやってもらってると、お母さんが「え、50円でいいの?こんな長くやってるよ?」って言い出して、弟も「本音は300円ほしい」って言うので、そのときは太っ腹に300円あげた。