中島早貴のキュートな時間 120325

中島「『ストロンガー』では公演の後にアフタートークショーがあって、それが21時以降になるので『℃-uteメンバーは出られない』ということになってた。でも『あれ?あたし21時以降も働けるのになぁ?』って思ってると、太田さんが『あれ?なっきぃって18歳だよね?21時以降出られるんじゃないの?』って気づいてくれた。『え、出られるんだったら私舞台に出たいんですけど』って言って出してもらえることになって、そのとき既にリラックスモードでジャージに着替えてたんだけど、そのまま舞台に出て喋ってきた」

なっきぃProfiling〜真野恵里菜〜■
真野「なっきぃとは去年メアドの交換をした。これまで10回くらいメールのやり取りをしてる。ハロコンのときに急になっきぃが私の楽屋に入ってきて、成人祝いでアロマキャンドルをくれた。考え事をしたり台本を読んだりするときに使ってる。最近、なっきぃと距離が縮んでるんじゃないかなって思う」

 コメントゲストにずっと真野ちゃんを予想してたなっきぃだったのに、ずっと当たらなくて、今回は真野ちゃんを回避して、℃-uteシングル曲のリリース告知で愛理ちゃんが来ると予想。すると真野ちゃんがコメントゲストに(笑)。これはスタッフさんは気持ちよかっただろうなぁ(笑)。

中島「アロマキャンドルをプレゼントしたとき、その日のうちに真野ちゃんが『めっちゃいい匂いでした!』って感想を言ってきてくれた。そんなに好きなんだったら、もう定期便で送ってあげようかなって思った(笑)。真野ちゃんには中島が出来ることだったらやってあげたい。真野ちゃんはソロだからメンバーに相談とか出来ないから、切羽詰まったときはアロマに癒されてほしい」

中島「一緒に洋服のお買い物に行きたいメンバー BEST3。第3位は萩原舞ちゃん。第2位は道重さゆみさん。道重さんの洋服がめっちゃかわいい。チョー女子だから、一緒に買物にいったら自分もすごい女子度がアップしそう。買ったものを持って歩いてあげたい、守ってあげたいかわいさ。第1位は菅谷梨沙子ちゃん。梨沙子のファッションが好き。何でも似合っちゃう。小物を工夫していろんな着回しをしてる」

 なっきぃから見ると梨沙子ちゃんのファッションが評価高いのかぁ。梨沙子ちゃんはブログやってないから、普段どんなファッションなのかよくわかんないなー。
 メンバーによってはブログをやることを負担に感じるかもしれないけど、Berryz工房もブログやってくれるといいんですけどね。℃-uteみたいに1日1回更新あれば十分だし、更新しない日があったり、メンバーによって更新数が違ったりしてもいい。メンバーの人となりがわかったり、ファンがメンバーにメッセージを送れるような、そういう「場」があるだけでもかなりメンバーにいい影響を与えると思うんだけどなぁ。