道重さゆみブログ『りさこちゃん♪』

道重さゆみブログ『りさこちゃん♪』
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/631994665

 さすがは昔からの梨沙子ちゃんファンのさゆみん。「お気に入りの写真」として3枚の画像を挙げてるんだけど、どれも梨沙子ちゃんのルックスの良さを邪魔しないナチュラルメイクなものを選んでる。しかも3枚のうちの2枚はかなり昔の写真だけど、去年の写真も1枚入れてるあたりが「梨沙子ちゃんはこういうメイクが似合うんだよ」っていうさゆみんのメッセージ性を感じます。
 Berryz工房にとって、梨沙子ちゃんが迷走状態に入って久しいのがすごく大きいんですよね…。愛理ちゃんがちゃんとポテンシャルを発揮して℃-uteのエースを張ってるのと対照的に、梨沙子ちゃんはそのポテンシャルを活かせていない。本来ならBerryz工房の大エースなはずなのに…。
 梨沙子ちゃん&雅ちゃんという2トップが揃えば、Berryz工房にとっては大きな武器になります。ショートカットにして雅ちゃんが今すごく良い状態にあるから、あとは梨沙子ちゃんが長年の迷走状態から抜けだして、本来のルックスの良さを隠すようなことをやめさえすれば強力な2トップになるのになぁ…。
 そしてその菅谷梨沙子夏焼雅の2トップの良いところは、℃-ute矢島舞美鈴木愛理と比べて、同じ美少女でも何か「パンチがある」ところだと思うんですよ。パッと見たときにインパクトがあるっていうか、印象に残りやすいっていうか。だからこそ、Berryz工房は2トップが万全の状態で勝負すればかなりブレイクの可能性があると思うし、万全の2トップで勝負出来てない現状はファンや他のメンバーのことを思うと不憫なんですよねぇ…。ポテンシャルをくすぶらせたままの戦いが続いてるから…。
 ラジオやブログで折に触れて梨沙子ちゃんへのメッセージを出してくれるさゆみん。その思いが梨沙子ちゃんに届いてくれたらいいのになぁ。