モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 120414 鞘師里保・石田亜佑美・工藤遥

鞘師「くどぅーはみんなから『ガキ!』とか言われてるけど、『恋愛ハンター』のMVのソロショットの撮影を見てると、くどぅーの瞳に吸い込まれそうなくらい瞳の力があるなって思った。『ピョコピョコウルトラ』の幼さとは全然違った」

鞘師「MVを見てて、だーいしは唇がプルンとしててきれいだなって思った(笑)」
石田「恥ずかしい!(笑)」
工藤「鞘師さん、どこ見てるんですか(笑)」
鞘師「別に唇を見てたわけじゃなくて、だーいしを見てると唇に目が行くの(笑)」
工藤「じゃ見てるんじゃないですか」
鞘師「ちょっと…、(くどぅーが)強すぎる(笑)。唇を見ようと思って見てるわけじゃないんだからね。注目しちゃうの」
工藤「魅力があって」
鞘師「うん、魅力があって(笑)」

鞘師「ステージ上でよくこける。リハーサルのときもつんくさんの前で3回くらいこけちゃって(笑)、心配されたから、こけないように気をつけたい」

 意外。ダンスも得意だし、一番こけなそうなのに。

工藤「ステージで気をつけてることは、MCやトークのときに出しゃばらないこと」
石田「そぉ…?気をつけてる?」
工藤「気をつけてますよ!」
石田「でもステージ上だから出しゃばってもよくない?」
工藤「いっぱい喋ろうとも思うけど、喋ると自分の世界に入っちゃって人の話を聞けなくなる。そうすると会話が成立しなくなっちゃうので、『人の話を聞こう』って思ってる」

 くどぅーは出しゃばらないように気をつけてて今の状態か(笑)。じゃあ、今は気をつけてるくらいでちょうどいい感じなのかも(笑)。

石田「コンサートのMCコーナーで話すことを考えておくんだけど、いざステージに立つとその一部分を忘れちゃったりする。でも『まあ、いいや。流れで話そう』って思って話すと、内容がうまく伝わらなくてシーンとなっちゃった。もっと余裕を持って準備しないといけないんだなって痛感した」
鞘師「第2の生田衣梨奈になったらダメだよ(笑)」

 加入してまだ数ヶ月で、ちゃんとしたMCをするのは難しいよねー。

工藤「部活動は水泳部に入りたい。ちっちゃい頃から水泳をしてて大好きなので」
石田「私は運動は得意だけど、水泳だけ苦手」

 運動部に入るのは厳しいだろうなぁ。体がもたないだろうし。フクちゃんみたいに文化部だったら出来るんだろうけど。