中島早貴のキュートな時間 120428 ゲスト:萩原舞

中島「舞は声がでっかくて、こしょこしょ話をするときも全部聞こえちゃってるから笑っちゃう(笑)」

 (笑)。

なっきぃProfiling〜中島早貴〜■
萩原「なっきぃは朝はすごい寝起きが悪い」
中島「それすっごい言われるんだけど、自覚がないんだよね」
萩原「コンサートのリハーサルから楽屋に帰ってなっきぃに話しかけると、寝起きだったらしいなっきぃにシカトして出ていかれたことがあって、その場にいた舞と愛理はすごいびっくりした。『あれ、聞いてなかった?無視?』って」
中島「次のリハーサルの番が早貴で『舞が帰って来たら次私が行かなきゃ』っていう焦りと、寝起きで声が出ないのとでそのまま行っちゃった(笑)」

中島「萩は基本的にテンションが高い。千聖と早貴はその日その日でテンションに波があって、千聖と早貴のテンションは合わないことが多い。だから(その間に入る)萩がいつも困っちゃうんだよね(笑)」
萩原「なっきぃのテンションが低いせいで千聖が不機嫌になってると、『なっきぃ、早くテンション上げて…!』って思う(笑)」
中島「朝がすごく早い日だとみんな寝ちゃうからいいんだけど、9時集合くらいが一番危ない(笑)。みんなのテンションにばらつきがあるから。じゃ、岡井さんがテンション高いなって思うときはホントに頑張ってテンション上げるから」
萩原「二人、極端なんだよ(笑)。ほんとに」

 岡井ちゃん、そんなことで不機嫌になっちゃうのか…。じゃ、岡井ちゃんがテンションが低くてなっきぃがテンションが高いっていう逆パターンのときはどうなんだろう?
 2週前の岡井ちゃんがゲストだった回のなっきぃと岡井ちゃんのトークでは、今や岡井ちゃんもだいぶなっきぃのことを頼りにしてる感じが見受けられたから、そんなことでイラついたりするって意外だなー。
 っていうか、なっきぃもあんまり気にしてなさそうだし、舞ちゃんが気にしすぎなだけかも(笑)。
 なっきぃは「言うても」(関西弁)が口癖になってますね(笑)。チーフマネージャー橋本慎さんの影響かな?