中島早貴のキュートな時間 120505

 私が雨の日にテンションが下がってるのは、メンバーも「嫌だな」って感じてるらしいので気をつけていきたい。

なっきぃProfiling〜和田彩花福田花音〜■
 和田彩花ちゃんと福田花音ちゃんとは一回だけご飯を食べに行ったことがある。岡井千聖萩原舞中島早貴和田彩花福田花音熊井友理奈っていうメンバーで。そのときに和田彩花ちゃんと連絡先を交換した。それから1年ぐらいが経つけど和田ちゃんとは全然メールしてない(笑)。今でも「和田ちゃんってどういう子なのかな?」ってわからないから、和田ちゃんにいつメールしていいかタイミングがわからない。
 花音ちゃんは「明日の予定空いてますか〜?」ってガツガツ来てくれるタイプで、舞ちゃんにはそういうメールを送ってるらしいけど中島には送ってこない。前までは花音ちゃんの中で熊井ちゃんに次いで2番目に好きだって言ってくれてたけど、今は舞ちゃんが2位で、中島は3位に転落しちゃったらしい。だからもっと「憧れる」とか言ってもらえるように頑張りますんで、お願いしますね、福田さん。2位に上がれることを祈ってます。

 全ハロメン中の3位だからすごい高順位だよー。でもあやちょやりほりほも上位に入って来るだろうから今後はどうなるか…(笑)

 男になったらイケメンそうなメンバーランキング。第3位は石田亜佑美ちゃん。第2位は和田彩花ちゃん。
第1位は夏焼雅ちゃん。

 『君は自転車 私は電車で帰宅』の衣装はつんくさんこだわりの衣装だった。ミニスカ&ニーハイで絶対領域を見せつつ、赤いジャケットを羽織ってっていう。

 シングルジャケ写の中の好きな衣装ベスト3。第3位は同点で『キャンパスライフ』と『涙の色』。『涙の色』は黒を基調にした衣装だったんだけど、中島だけ黒い帽子以外は淡い色の衣装で「浮いてて嫌だなー」って思ってたけど、今見返して見ると良い衣装だったなって思う。
 第2位は『Kiss Me 愛してる』。女子受けを狙った感じの衣装で、モデルさんみたいに撮ってもらった。
 第1位は『SHOCK!』。スタイルが良く見えて、お姉さんっぽい感じで着こなせる衣装だったから好きだった。