モーニング女学院〜放課後ミーティング〜 120526 生田衣梨奈・飯窪春菜・石田亜佑美

生田「ネイルにめっちゃハマってたことがあって、中1の夏休みには黒の下地にピンクで『IKUTA ERINA』って書いたネイルにしてもらった」
飯窪「道重さんや田中さんは自分でネイルをして気を使ってますよね」
石田「田中さんが自分でネイルをやってるのを知ってすっごいびっくりした。細かいところまで自分でやるのか、って思って」
飯窪「グラデーションとかね。ネイルにも個性が出るよね。田中さんはキラキラした感じ、道重さんはかわいい感じ」
生田「今までハローの中で見てきた中で、ネイルがかわいいって思ったのは新垣さんと夏焼さんと萩原さん」
飯窪「徳永さんのネイルもかわいい」

 えりぽんが「中1の夏休みにネイルしてた」のはわかるなー。オーディションの頃のえりぽんって服装や髪型とかにそういう「背伸びしたい!」「流行に乗りたい!」みたいな感覚が出てたもん。
 メンバーはみんな「誰のネイルがかわいかった」とかよく見てるなー。ネイルに凝ってブログにも乗せたりしてくれるハロメンもいるけど、男の僕としてはネイルには興味なくて…(笑)。あれは”メイク道具紹介”とかと同じで完全に女性ファンに向けてなのかなー。僕はネイルしてない普通の爪が一番いいです。

石田「『堅あげポテト』にハマッてる」

 美味いよねぇ。僕も好き。なるべく間食しないようにしてるから最近はあまり食べないけど。

飯窪「最近は『ジョジョの奇妙な冒険』の名言集を読んでる」